prtimesの企画で夢を語ったモナカンパニー・向井桃子

【プレスリリース】モナカンパニー代表・向井桃子がPRtimesの企画で夢について語りました。

日本で初めて使い捨て月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画開発したモナカンパニー・向井桃子は、株式会社PRtimesが企画する、夢を発信するプロジェクト「April Dream」に参画し、やがて必ずかなえたいと思う夢を発信しました。

モナカンパニー・向井桃子

 

一般的な4月1日のエイプリルフールとは違い、本気で実現したいことを発信した企画です。

向井の夢は「生理が楽しみになる」社会を築くこと

「月経ディスクに出会ったことで起業できた。選択肢が広がることは人の可能性を伸ばす」(モナカンパニー・向井桃子)と考えており、月経ディスク「MOLARA(モララ)」という選択肢を知ることで、生理で諦めていた事が無くなり、女性たちがもっと活躍できる社会を本気で作りたいと考えています。

詳しくはPRtimesの「April Dream 向井桃子」こちらをご覧ください。
ブログに戻る