二日間にかけて代表の向井桃子が店頭の立ち、お客様にご説明差し上げました。
20代のフェムテックに関する意識の高さ
「生理の悩みを1人で抱え込まず、共有する場を作りたい」(主催者:株式会社LEAN)と話しており、生理の悩みを共有し、自分の体について理解を深め、自分にあった解決策に出会うためのポップアップストアを開催したとのことでした。
当日は20代を中心とした女性、そして男性も多く、20代に関するフェムテックへの意識の高さを感じました。男性は「彼女と来ました。こういう知識を男性も持っていれば、僕も安心できる」と語っており、購入者の女性は「通常のナプキンと比較するとMOLARAは高い。ただ彼氏と旅行に出かけるときなどTPOに合わせてチョイスしたい」とコメントいただきました。