株式会社MONA companyが企画販売をする国産による使い捨て月経ディスク「MOLARA(モララ)」の製品情報が、通販業界紙、日本流通産業新聞、日本ネット経済新聞に掲載されたことをお知らせします。
月経ディスクは、スポーツ選手やモデルなどの特殊な職業の方にニーズがあり、また一度ファンになることで、サブスクリプションなど、ECサイトとの相性も良いのではと指摘頂きました。
サブスクリプションによる購入割合は、現在1割から2割程度ですが「定期的にオンラインセミナーやイベントに参加して着実にファンを増やしている。」(モナカンパニー代表・向井桃子)と手ごたえを感じており、これまでの生理用品ではカバーできない領域に対応することで、新しい需要を掘り起こしている考えです。
MONA company、月経ディスクのECサイト開設 スポーツ選手やモデルなど対象に
【ヒットの予感】 使い捨て月経ディスク<「MOLARA(モララ)」>/生理ストレスに悩む18万人に提案
お手すきの際に一読ください。
amazon販売も好調
月経ディスク「MOLARA(モララ)」は、自社公式サイトによる販売のほか、amazonによる販売も開始しております。「amazonでは海外製品も多い中で、当社の国産を知ってもらい購入頂くケースが増えてきた。」(モナカンパニー代表・向井桃子)と感じています。月経ディスク「MOLARA(モララ)」amazon販売はこちら